コツを。日記

やる気がないので日記にします。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月30日。。。

〈10/30〉 最近、肩こりによる頭痛がひどい。 お風呂はだいたいシャワーで済ませちゃうし、面倒だからってマッサージとかもしないので凝り固まっていく一方なのです。冬になれば湯船につかることもあるんですが、それは彼が入りたいと思った時がほとんど、 …

温レタス!!!

〈10/29〉 今日はそこそこ焦った、、、 昨日布団に入ったのは1時頃だったから遅くても2時には眠れるだろうって思ってたんです。が!!!Switchで久しぶりにポケモンやりだしちゃって、持ってるポケモンの強化とポケモン集めでいつの間にか4時になってやした …

初白子はぜひ店で。。。

〈10/27~28〉 昨日のことは、あまり覚えていない。。。 15時頃に、買い物行った以外特に何もしてない気がする、 だから今回は、今日のこと。 今日は朝8:30頃に起きて→メイクして→昨日買ったレシピ本見ながらご飯作って→13:00くらいに歩きで最寄り駅に行き→鬼…

ほぼご飯。。。

〈10/25〉 25日はご飯作って、洗濯して、仕事行って、飲んだ。。。w ↓のお皿に乗ってるのは左から、 玉ねぎのマリネ / ミモレット / 牛たんスモーク *晩酌セット* この日も洗濯機3回まわした、 最近天気良いからね~ 〈10/26〉 今日は朝から予定があって早…

アイスっす~~~♪

〈10/24〉 2ヶ月に一回の病院のために祖父母の家に泊まりに行ってきました。 そんでね、前々回のかぼちゃケーキがね家にあっても余るから、持って行ったら今日の朝ごはんに食べてくれてた。♪ やっぱりね、いい出来でしたから、褒められた~ そして、病院終わ…

ポトフからビーフシチュー。

〈10/22〉 近くのコンビニに行って、ロールパン買ってきて食べたのです。。。 昨日のねお昼ご飯がポトフだったので、今日はそれに水とルーを足しただけのビーフシチューにしちゃいましたw 正直カレーとかシチューは余るんですよ。だったら、ポトフとかミネス…

1週間ぶりです。。。

〈10/19~20〉 間が空いてしましました。。。 19日は初めて12時から出勤しました。いつも夕方からなので、ひっさびさに仕事のために早起きしました。w それで、その日は仕事の後に横浜に行って友達の家に泊まったんですけど友人の退勤時間が 22:30予定だった…

車パン屋さん。。。

〈10/15〉 知らなかった。。。家の周辺でパンの移動販売があったなんて、 *きな粉揚げパン/チョコパン/レモンクッキー* 夕方頃に郵便局行ったんですが、行きの道でどっからか愉快な音楽流れてたんですね。そんで、はじめは愉快な焼き芋の車かなって思って…

ちょこちょこ、チョコ。。。

〈10/16〉 今日はね!いつもより帰りが早かったのです! 帰ってきて一通り終わって、自分で買ったチョコミントのチョコと、オレオの板チョコ食べつつコーヒー飲んでました。 したら、仕事帰りに買ってきてくれたらしい。三角チョコパイ。 チョコまみれよ。。…

ほどほどに。。。

〈10/14〉 起床12時ごろ。一時間後くらいかな彼も起床。 それで私、一昨日かな?Twitterで嘆いてたことがありちゃんと翌日から今日もね、メイクしました。女性なら、いやそんなん普通じゃん。っていう方も多いかとは思いますが、ずぼらなんです!!!(堂々…

初豊洲市場。。。

〈10/13〉 今日はノリと勢いだけで、豊洲市場行ってきました ♪ というのも、私が昨日から3連休なんですね。それなら外出したいと思い、提案しまして、彼は市場とか元々好きなのでノリノリで行くことになりました。 で、夜中なので寝たら起きれないと思い2人…

昨日と今日。。。

〈10/11.12〉 あ~、いかん。。。昼には更新したかったのに、もう17時。 昨日は、仕事以外なんもなくて書くことない!!! いや、割といつもなんですけど、ある程度気になることくらいはあるんですよ。でも、昨日はホンットになんもないw ので、昨日今日のご…

ウーロンティ~♪

〈10/10〉 本来17時からの勤務だったのですが、14時15分ごろ電話来て少し早く出勤できるかな。って言われまして、準備はできてたのですぐ家出て14時40分くらいからスタートしたのです。 まあそうなると、休憩取らないといけないので途中1時間休憩入ったんで…

タクシーつかっちまたよ。。。

〈10/9〉 ほんと雨よ。。。 嫌いじゃないけど、外出する日は嫌になるよね……何より私は仕事が終わるのが大体、22か23時なので、バスがないんですよ。 22:55が最終なんです。悲しくない?w 今日も23:20くらいに終わったの。で、歩いて帰るか。。。と思ってた…

コイツめ。。。

〈10/8〉 うちでは頼まれない限り起こしたりしないんですね。なので、彼が私よりおっそい時間に起きるのはよくあることなんです。 それで彼が、昨日からスシロー行きたいとのこと。 彼今日、起床14時ごろ。食事は14:20くらい。 お互いやることやりながら、1…

来ましたよ!!!

〈10/7〉 やっと来ましたよ発売日! 前回は予約特典付を郵送で頼んだので、前日ゲットにしたんですが、 今回は店舗受け取りなので、今日になってすぐ受け取りました ♪ ジュニアで6人の頃から好きで、これはデビュー出来なさそうだよな。。。とか友人と話して…

シスコンなり。。。

〈10/6〉 夜気づいたのですが、母から朝連絡が来ていたようで内容が、 妹が私に会いたいと言っているので、ラインでもしてあげてほしい。受験のストレスもあるみたいなんだよね。それと、自分からは連絡できないみたい。 とのこと、可愛いかよw 恥ずかしいし…

今日は散歩できた。。。

〈10/5〉 今日って気圧高かったのかな、見てないからわからないけど。起きてるのがつらくて、洗濯物以外全部やってもらってしまった。あざす なので、ほんとにほぼほぼ寝てた。。。 でも、彼がモンスポット行ってくる。ていうから、ケータイ財布を持たずつい…

季節の変わり目。。。

〈10/4〉 特に最近調子が悪い。 やっと過ごしやすい季節になったと思ったんだけど、倦怠感が。。。 日頃の生活のせいでは?って言われたらそれまでなんですけど、それならそのせいだとわかる。 そう、わかるくらいには昔から自分の体と向き合ってきてる。は…

日記である意味。。。

〈10/3〉 皆さん自分の経験とか、書評とかいろんな情報を書いてらしてすごいなと思うんです。 やっぱりみんなすごい経験や文章力を持ってて私もそういう力などを持ちたいなと思う。けど、思っただけで身につくものではないだろうし、やったからといってすぐ…

期限切ればかり。。。

〈10/3〉 今更なんだけど、私ブログ向いてないんだよな。。。 だって、機械音痴なんですよ。え、これ書けてるよね?とか思ってくださる方もいるかもですが、まじで機械苦手。 正直PCのファイル分けとか、そもそもネットで保存した画像がどこに保存されてるの…

本日、起床12時頃。。。

〈10/1〉 起きるのが12時ごろなのは今更なんですが、できれば9時に起きたかった。 夏ごろから目覚ましを付けないで、起きた時間に起きてるんです。なので、毎日変な時間に起きてます 昨日の夜に今日何するかノートに書いて予定立てていたんですけど、見事に…

昨日の分。。。

〈9/30〉 日記だから一日の出来事とかを書けばいいんだろうけど、とにかくアンテナを張ってないから自分の状況を受信することさえ困難で毎日何があったか、何をしたか忘れる。 で、昨日は…..おとといの分の日記書いて干し芋と紅茶飲んで仕事行ったのか。うす…