コツを。日記

やる気がないので日記にします。

お久しぶりです。痩せを意識する。。。

〈21,0830〉

 

お久しぶりです。半年以上留守にしてました。(ブログを、)

 

12月末から少し忙しくなり、今では正規で働いてます。

正直そのまま繰り上がったと言いますか、ある意味慣れた環境での正規雇用ですので戸惑いや不安等々はありません。

強いて言うなら、同じ会社内でも勤務先が良く変わったりするので人づきあいが苦手な私としては、その点だけ毎回しんどいです😅

 

ずっとフリーターで髪染めたり好きな時間を過ごしていたい自分もいたのですが、一度はしっかりと働き役職を上げスキルアップもしたいと思い就職しました。

 

まあで、そんなことは置いといて、

 

まぁああああっじっでっ太った 肥えた

 

少なくともこの1ヶ月で3㎏は増えた、というか、昨日と今日で2㎏違う😢

当然自業自得。疲れを爆買いと食で紛らわせる癖?がある。

 

というわけで、できる限り毎日、体重記録する。

めちゃめちゃ恥ずかしいけど、理由がないと頑張れんような怠け者。

見事なまでの三日坊主太郎なので、記録することにします。

 

メジャーがないので、スリーサイズはメジャー買ったら記録していく予定。

( ↑ これは毎回書かずに、週一か二週間に一回くらいのペースでいく予定。)

 

では、私のさっき量った状態

身長: 171㎝

体重: 66.1㎏

 

どうしよ。。。目標立てなきゃだよね、

 

理想はバスト維持で52㎏ ただ、急には私きっとやる気なくすので、

9月末までに60(-6㎏)目標でいきます。

 

最終は年末までに52㎏になるっ!!!

 

 

 

よし!いくぞ今日からスタートっ!!!