コツを。日記

やる気がないので日記にします。

昨日の分。。。

〈9/30〉

日記だから一日の出来事とかを書けばいいんだろうけど、とにかくアンテナを張ってないから自分の状況を受信することさえ困難で毎日何があったか、何をしたか忘れる。

 

で、昨日は…..おとといの分の日記書いて干し芋と紅茶飲んで仕事行ったのか。うすいな~。

 

月末最終日だったからいつもと違うポジションを任されて、普段より働いた感があったんだよな。働いた感がある日ほど終わったころに疲れてないんですよね。私は。

本来なら動いた分体力的にも疲れたりするんじゃないかと思うんですけど、今の職場では「仕事したわ~。」っていう日のほうが終わってからも元気。

 

f:id:kotu0_00_0:20201001155257j:plain

*65インチテレビ*

実家で65インチのテレビを買ったそうで、妹たちとのグループラインに写真が2枚送られてきていた。まさかのテレビ台よりでかい横幅な件wすごいな。

ちなみに、1枚目の写真は、背景で母がぶるぶる震える機械に乗ったもの。

2枚目は妹がテレビ横に立ってサイズをわかりやすくしてくれてた。

 

うちにもテレビはあるんですがほぼ使ってない。

彼は今やってる仮面ライダーが特に気に入っているらしく、週一で録画したものを観てはいるんですけど、私が基本YouTubeとかHulu民なのでもうただの置物。

 

次引越しをするときは新しいテレビを買います。。。

 

《9/30のスケジュール》

  12:00  起床

  13:30  朝昼食

      ・お茶漬け

  16:30  出勤

  23:20  帰宅

  05:30  就寝

 

 

今一番欲しいのは、冷蔵庫。