コツを。日記

やる気がないので日記にします。

アイスっす~~~♪

〈10/24〉

2ヶ月に一回の病院のために祖父母の家に泊まりに行ってきました。

そんでね、前々回のかぼちゃケーキがね家にあっても余るから、持って行ったら今日の朝ごはんに食べてくれてた。♪

 

やっぱりね、いい出来でしたから、褒められた~😏😏😏

 

そして、病院終わって自分ちに変えるんですが、家に着いたのが大体12:45頃だったんです。

予想はしていたんですが、彼は絶賛爆睡中!!!!!

 

流石よね、診察待ちとか帰りの電車でさえも連絡ないな~、と思ってたんです。

間違いなく、私が外泊した時とかは「おはよう、おやすみ」の連絡はするのに全くないからそうかとは思ったけど、カーテン全部閉め切ってたからね。こんなにも天気がいいほうの日だったのに、、、w

 

 

f:id:kotu0_00_0:20201025011114j:plain

      *ガチャガチャと31のアイス*

 

夜ご飯ついでに買い物行って、31行ってきた。

あと、仮面ライダーセイバーのガチャガチャが目に留まったらしく、すぐ財布出して回してた。欲しいのが手に入ったらしい。黄色い人が推しなんだって。😊

………ベルト買ってあげたら相当喜ぶよw

 

 

いつも以上に、文章変だなw