コツを。日記

やる気がないので日記にします。

約1㎏?

 〈21,0830〉

まず、早速本日の体重をお知らせします。

 

 【 65.05㎏です。

 

朝の体重なので、寝て起きただけの体重です。寝て消費しただけの体重w

ちなみに夜は、64.85㎏ でした。

 

サイズも!

太もも: 左 55㎝ / 右 57㎝

w 86 / H 96 / B 94,83

要は、めちゃめちゃ中肉中背。
見た目でわかるくらいは痩せたいね。

 

 

一応食べたものと、大体の時間も。。。

____________________

9:00  ミネストローネ (一杯約160ml / 約158Kcal)

    アイスコーヒーブラック (200ml / 8Kcal)

    水 400ml

 

14:00 セブンプレミアムの、

   味付き半熟ゆで卵 (2個 / 130Kcal)

     パスタサラダ   (592Kcal)

    うま辛チキン   (185Kcal)   

 

00:50 ファミリーマートの、

   サクサクパンダ  (一袋 / 278Kcal)

 

勤務中 アイスブラックコーヒー (400ml / 16Kcal)

    水 500ml

___________________

合計 1351Kcal

 

 

めちゃめちゃいつもどうり、水は書いてないけど1リットル以上は飲んでる。プラスお菓子が2袋分くらい少ないだけ、

で、ストレッチ等々を今後もやっていきます。

 

てか、強めの食事制限かけるつもりもなかったけど、2日目にして夜中におかし食べとる、意思弱ぁ。。。せめて日中でしょ、

 

 

とりあえずいえるのは、野菜が足りてない!!!

 

明日からはもう少し野菜摂っていきます、、、

 

 

 

あ!ご飯の写真撮っておけばよかった😭