コツを。日記

やる気がないので日記にします。

ポトフからビーフシチュー。

〈10/22〉

近くのコンビニに行って、ロールパン買ってきて食べたのです。。。

 

昨日のねお昼ご飯がポトフだったので、今日はそれに水とルーを足しただけのビーフシチューにしちゃいましたw

 

正直カレーとかシチューは余るんですよ。だったら、ポトフとかミネストローネにしちゃって翌日あたりにルーを足すという方法にしてます。

だって、楽だから!!!!!

 

しかも、今回のに関しては、全然ビーフシチューじゃないんだなw

ていうのも、ポトフにソーセージもベーコンも入ってないんはかわいそうだなと思ってうちに冷凍保存されてる鶏むね肉入れましたの。。。

 

だから、チキンシチューよね、🙃🙃🙃

 

 

f:id:kotu0_00_0:20201023011525j:plain

      *鶏むね肉でビーフシチュー*

 

 

 

明日はおばあちゃん家行くで。。。♪