コツを。日記

やる気がないので日記にします。

10月30日。。。

〈10/30〉

最近、肩こりによる頭痛がひどい。

お風呂はだいたいシャワーで済ませちゃうし、面倒だからってマッサージとかもしないので凝り固まっていく一方なのです。冬になれば湯船につかることもあるんですが、それは彼が入りたいと思った時がほとんど、

運動したり、マッサージしたりで改善されると思うんですが、如何せんやる気がね🤔

シップとかで少なからず楽にはなるんですが、限界があるから結局は習慣づけて自分で管理したほうが良いんですよね。わかってる、わかってるんだが、、、

 

 

f:id:kotu0_00_0:20201030235341j:plain

      *お昼のオムレツと炊き込みご飯*

 

 

 

f:id:kotu0_00_0:20201030235356j:plain

      *夜ご飯のBLTサンドと晩酌セット*

 

どっちもほとんど彼が作ってくれた。ありがとうございます。

 

一昨日からポケモン盾が私の中で再燃してる。

しかも、【エキシビジョンパス】も今更だけどやっと買えた!!!

 

今までは、ポケモンにあまり詳しくなかったんですが、彼が好きみたいで付き合い始めたころポケカも教わったからわりと知ってる😏😏😏

 

ちなみに私のデッキは【エルフーン】で編成してますw 

見た目だけで選んだ!

 

 

 

また明日は休みだ~~~!