コツを。日記

やる気がないので日記にします。

コイツめ。。。

〈10/8〉

うちでは頼まれない限り起こしたりしないんですね。なので、彼が私よりおっそい時間に起きるのはよくあることなんです。

 

それで彼が、昨日からスシロー行きたいとのこと。

彼今日、起床14時ごろ。食事は14:20くらい。

お互いやることやりながら、16時ごろ……急に、

 

彼「お腹空かないな~。」

 

……は? 

 

意味が分からない、さっき食べたんだから空くわけなくない?

って言ったら、「今日スシロー行きたいのにお腹空かなそうだから…。」だって、

 

なおさら……は? 

 

それなら、早く起きてよ。そしたら、正しい時間にご飯食べれて、正しい時間にお腹空くから。

 

そんな言うなら起こしてあげなよって思うかもしれないけど、起きないんだよ!!!

最初の頃は起こそうと頑張ってはみたんですが、まぁ~~~~~起きない💢

 

自分でもスマホで目覚ましつけたりしてるようなんですが、結局起きない。スヌーズ機能を消さないからただただ五月蝿いし、

最初は、「あと5分…」5分後に起こしに行くと、「あと10分…」また起こしに行くと、「あと30分…」

 

 

流石にだるい。。。

 

だから、私はもう起こしてやらないと決めた。

そう、それでスシローよ。ムカついたので今日はもう誘われてもついて行きませんw 雨だし。

 

どうせひとりでは行きたがらないから、

 

f:id:kotu0_00_0:20201008161937j:plain

  *クラムチャウダーと鶏むね肉のタンドリーチキン風炒め*

 

ブラックなことを書くのはなと思ったけど、この…は?を共有したかった😅

 

 

栗どら焼き食べたい。。。