コツを。日記

やる気がないので日記にします。

タクシーつかっちまたよ。。。

〈10/9〉

ほんと雨よ。。。

 

嫌いじゃないけど、外出する日は嫌になるよね……何より私は仕事が終わるのが大体、22か23時なので、バスがないんですよ。

22:55が最終なんです。悲しくない?w 

 

今日も23:20くらいに終わったの。で、歩いて帰るか。。。と思ってたの、もうそのつもりでいつもはチャリなのにバスで行ったんですよ!

でも、終わりが近づくにつれてあるくのいやになるのよね~。

 

そう、なので今日はタクシーつかっちまいました。😓

 

f:id:kotu0_00_0:20201010011439j:plain

    *昨日のクラムチャウダーと和風パスタ*

 

↑ お昼ご飯です。

なんとなく、これで和風パスタになるだろっていう感じで作ったら、めっちゃ和風パスタだった。😍

 

 

だいぶ、意志が弱いです。。。