コツを。日記

やる気がないので日記にします。

クリスマス🎄

〈12/24〉

クリスマスイブでしたね。

早起きする予定で目覚ましもかけたのですが、昼に起きまして。。。

起きてすぐイオンで買い出しをして、オードブルたちを食べながら【デットプール2】観ました。食事中に見るもんではない、間違いなく。w

 

f:id:kotu0_00_0:20201226000934j:plain

      *ローストビーフ*

めっちゃ美味しそうに写ってる。実際美味しい。彼が作ってくれた

 

 

f:id:kotu0_00_0:20201226000952j:plain

       *私がモンブラン*

何故か普段甘いものを食べない彼が、私よりケーキを食べたがるから少しだけ並んで買った。

ショートケーキと迷ったけど、やっぱモンブランにしちゃった😅

 

 

〈12/25〉

今日は仕事してきた!割と大半の人が仕事なんだよね。結局大人になると職種にもよるけど、冬休みなんてないからね~♪

 

最近、言うてまだ一週間くらいだけど、徒歩で通勤してる。往復で計4㎞だからそんな長い距離ではないし、その程度で痩せるなんてないとは思うけど、雨さえ降ってたりしない限り徒歩にしようと思います。今後は、

健康のためにね。

 

 

 

明日は2か月に一回の病院へ、たぶんまた別に悪くなってないw