コツを。日記

やる気がないので日記にします。

ウーロンティ~♪

〈10/10〉

本来17時からの勤務だったのですが、14時15分ごろ電話来て少し早く出勤できるかな。って言われまして、準備はできてたのですぐ家出て14時40分くらいからスタートしたのです。

まあそうなると、休憩取らないといけないので途中1時間休憩入ったんですが、急に休憩取るとなるとヒマ。。。

 

それで、ひまになると何か食べたくなるんよね、

……こうやって肥えていくのですw

 

f:id:kotu0_00_0:20201011010919j:plain

   *ウーロンティー*

 

そして買ったウーロンミルクティーよ。

美味しかったですよ ♪

 

ただ、普段ウーロン茶飲まないから烏龍要素がわからんかった。

大体いつも、緑茶/紅茶/コーヒーだからね、それはね、おいしいことに変わりはないからね。

 

 

 

雨風強いと身体に響く。。。