コツを。日記

やる気がないので日記にします。

季節の変わり目。。。

〈10/4〉

特に最近調子が悪い。

やっと過ごしやすい季節になったと思ったんだけど、倦怠感が。。。

日頃の生活のせいでは?って言われたらそれまでなんですけど、それならそのせいだとわかる。

そう、わかるくらいには昔から自分の体と向き合ってきてる。はずw

夏は夏で暑くてしんどいけど、暑さが引かれてもこの調子の悪さよ。

私としては年間の調子悪さは、梅雨から夏にかけてが一番つらい予定だったのに、そうもいかないみたい。

 

3日までは、寝てるときとお風呂入ってるとき以外は三四郎さんのオールナイトニッポン聞いていたんですが、そろそろほかにと思って流れ星のチャンネル観まくってますw

面白いですよ。w

特にアテレコのやつとかね。

 

f:id:kotu0_00_0:20201006001933j:plain

            *洋風お蕎麦*

お昼に作ったものなんですけど、普通にめんつゆとかで食べるのは気分じゃないし、夜までもたない気がしたので洋風にしました。😏

 

入ってるのは、

トマト、玉ねぎ、ツナ、余ってた豚小間。

バターがないのでマーガリン、オリーブオイル、コンソメ、塩コショウ。

 

コンソメスープを濃いめに作って、お蕎麦入れた器にスープを入れる、逆ラーメン式。

 

ラーメンて、スープ先ですもんね?たぶん。😉

 

 

最近、点鼻薬が効きにくくなってきました。。。