コツを。日記

やる気がないので日記にします。

シスコンなり。。。

〈10/6〉

夜気づいたのですが、母から朝連絡が来ていたようで内容が、

 

 

妹が私に会いたいと言っているので、ラインでもしてあげてほしい。受験のストレスもあるみたいなんだよね。それと、自分からは連絡できないみたい。

 

とのこと、可愛いかよw

恥ずかしいし、忙しいだろうからできないらしい。安心してください、暇ですよ!!!

 

それなので、妹たちと電話しながら書いてます。。。😅

 

 

てか、何より明日は発売日よ!!!

私はセブンの店舗受け取りにしてるので、24:00になる前に家を出て受け取りに行きます!!!!!

 

ワクワクが止まらない。まだ手元にないのに泣きそう。やっと買えるんですよ。😂

本当にありがとうございます。

 

あ~、12時まで長いな。。。

 

 

今日は写真忘れた!!!