コツを。日記

やる気がないので日記にします。

休みです。。。

〈210901〉

 

今日は休みで、外出も全くせずだらけてた。。。

 

やったことといえば、引っ越ししてから何か月か経つけど

リビングに方してない段ボールがあって、9箱あったのを4箱片したくらい。

あとは、朝兼お昼ご飯を作った~♪

 

それがこれ↓

f:id:kotu0_00_0:20210902002545j:plain

       *お昼ご飯*

 

・ 豆苗と豚小間のピリ辛煮

・ えのきのガーリック和え

・ なすのグラタン風ホイル焼き  ですっ♪

 

カロリーは低めだけど、栄養はそこまで考えてない、

 

……てか、和洋中とかバラバラw まぁ、いつものことだけど。

 

 

昨日は早速書けなかったけど、今日の体重↓

 

体重: 64.25㎏ (朝)/ 64.00㎏(夜)

 

 

グラムだけだけどちょっと減ってる。結構暴食したんだけどな~

さっき作ってくれたから23時頃に、スペアリブも食べちゃったしw

 

筋トレは苦手だから基本ストレッチだし、

肩こりひどいから肩こり解消のやつとか、脚痩せの動画見て20分くらいを、やったりやらなかったり。。。

 

 

明日は仕事っ!