コツを。日記

やる気がないので日記にします。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛したくなるよね。。。

〈12/27〉 24日に買い物した時に買ったキムチ鍋の素が今日活躍した!!! ま、作ってくれたのは彼だけど *キムチ鍋* キムチ鍋ってもっと赤いと記憶してた、食べたのいつぶりか覚えてないけど。。。 *恋愛ニート ~忘れた恋のはじめ方~* さっきから観てて…

クリスマス🎄

〈12/24〉 クリスマスイブでしたね。 早起きする予定で目覚ましもかけたのですが、昼に起きまして。。。 起きてすぐイオンで買い出しをして、オードブルたちを食べながら【デットプール2】観ました。食事中に見るもんではない、間違いなく。w *ローストビー…

なんであんなに早起きができたんだろうか。。。

日記として始めたのに、毎日書けていない件。 先月の中旬?頃は3~5時には起きるという謎に早起き期間があったのに、最近10時に起きれたら早いほうとかいうこの差。 とにかく起きれなくなった……倦怠感?寒いからもある?なんかほんと起きられなくてつらい。…

どうしようもなくすべてが嫌になる日。。。

〈12/8〉 3日くらい前からかな、どうしようもなく何もかも嫌になる期間が始まった。 今日は今のところそれがないので、たぶん昨日で終わったみたい。。。 月にあるかないかの頻度で、数日間なにもかもが嫌にることがある。それは、洗濯も料理も掃除も、自分…

実際、昨日と一昨日。。。

〈12/4〉 昨日、帰ってきたら5個買ってきてくれてた。。。 火曜日に無くなってたのに、またすごく増えてたらしい。♪ *コーヒーとツボ漬け* 夕方頃これでコーヒー飲んでたw 『すき×すき』だから、お互い主張強いけど、これはこれで。。。 *12/3* 作り置…

焼肉とどう森のチョコエッグ。。。

〈12/2〉(11/22~24) ご無沙汰してます。。。 PCを最近開かなくなってしまいまして。 先月20日から25日まで実家に帰ってまして、20日から書いてない。。。 とりあえず、その間の写真です ↓ *叔父含めて6人で焼肉* *ピスタチオのババロア* 25日に帰って…