コツを。日記

やる気がないので日記にします。

日記である意味。。。

〈10/3〉

皆さん自分の経験とか、書評とかいろんな情報を書いてらしてすごいなと思うんです。

やっぱりみんなすごい経験や文章力を持ってて私もそういう力などを持ちたいなと思う。けど、思っただけで身につくものではないだろうし、やったからといってすぐできるほどの才能も持ち合わせていない。

 

なので、日記として毎日書くようにしました。

正直完璧に毎日書けてはいないんですけど、書けなかった分も含め書くようにしてます。

 

日記なら紙に書けばいいじゃん。と、思うところではあるのですが、やる気がないことに定評のある私なので、三日坊主にならないためにもここに残し人に見てもらっているんだ。というプレッシャーを与えることで紙では三日持つかわからないものを今続けられている状態です。

間違いなく紙では19回も続いてない。。。

 

え、てか半月以上経ってるのか、まじですごいなw

 

ちなみに、私がある程度ではありますが語れる?と自負していること。

・Snow Man (ジュニアで6人の頃から好きです😍)

・持病のこと。それによる生活での不具合。

・二人暮らしのこと

…….やばい、もうない?wもう少しあると思ってた。。。

・あ、うちにフェレットがいるのでそのこと。

 

思ったほどなくて悲しくなるわ、、、まぁ、そんなもんよねw

 

f:id:kotu0_00_0:20201004004053j:plain

       *プラモデル*

少し前に彼が友達からもらってきて、当日に作りました。

プラモデル初めて作ったけど、楽しいね。細かい作業とか好きなので、好きな作品のとか今後やってみたい

 

その時ちょうど「バディ・コンプレックス」 っていうアニメを見てたのであればいいなと思ってたんですけど、ありませんでした。。。

クリスタルパズルとか引っ越したらオシャレに玄関とかに置きたい。

 

 

 

f:id:kotu0_00_0:20201004004030j:plain

         *茄子と白菜豚肉のポン酢炒め*

 

これはお昼に彼が作ってくれたおかず。めっちゃ美味しかった!

ポン酢炒めって書いたけど、うちにはポン酢がありません。

なので、その都度手作りしてます。なんか、そんなに調味料なくても最低限あれば作れるからいいかと思ってポン酢は買ってないです。

 

もうスケジュール書くのはいいかなと思って、ほんとに描くことない日は入れるようにします🥴

 

 

流石に長くなってきたから、今日は終わり!