コツを。日記

やる気がないので日記にします。

ちょこちょこ、チョコ。。。

〈10/16〉

今日はね!いつもより帰りが早かったのです!👏

 

帰ってきて一通り終わって、自分で買ったチョコミントのチョコと、オレオの板チョコ食べつつコーヒー飲んでました。

 

したら、仕事帰りに買ってきてくれたらしい。三角チョコパイ。

チョコまみれよ。。。自分で買ってきたチョコ達と三角チョコパイとw

 

何より笑えるのが、彼は自分のチョコパイ白 を3つ買って、全部食べて帰ってきたらしいw いや、3個は食べすぎでしょwww学生かよ、

 

 

でもね、やっぱりチョコパイめっちゃ美味しい!!!

f:id:kotu0_00_0:20201015234614j:plain

 

 

帰ってきて自分のご飯用意するついでにぬか漬けつけたんですけど…..食べたことないんですよね。。。ぬか漬け、

 

 

いまのところ漬物ナンバーワンは、ツボ漬け!!!!!