コツを。日記

やる気がないので日記にします。

ほぼご飯。。。

〈10/25〉

25日はご飯作って、洗濯して、仕事行って、飲んだ。。。w

 

↓のお皿に乗ってるのは左から、

玉ねぎのマリネ / ミモレット / 牛たんスモーク

 

f:id:kotu0_00_0:20201026165042j:plain

          *晩酌セット*

 

この日も洗濯機3回まわした、😓 

最近天気良いからね~

 

 

〈10/26〉

今日は朝から予定があって早く家出たんですが、朝ごはん食べずに行ったのでお腹空いちゃって、、、

彼もいつもどうりお昼ごろまで寝てたからか、進んで蕎麦用意してくれてた。

 

お皿に移さなくてもいいかってことで、ざるかぶせたボールのままねw

大丈夫、美味しかったから😏😏

 

f:id:kotu0_00_0:20201026165056j:plain

       *豆苗の炒め物とお蕎麦*

 

f:id:kotu0_00_0:20201026214102j:plain

          *大学いも*

 

大学いもに関しては、少し前に買ったサツマイモ。

自分で何かしてくれるんなら買ったげる、ってことでやっと大学いも化してくれた。w

 

 

もうそろそろ、正規で頑張らんとな。。。