コツを。日記

やる気がないので日記にします。

恋愛したくなるよね。。。

〈12/27〉

24日に買い物した時に買ったキムチ鍋の素が今日活躍した!!!

ま、作ってくれたのは彼だけど😅

f:id:kotu0_00_0:20201227224811j:plain

        *キムチ鍋*

 

キムチ鍋ってもっと赤いと記憶してた、食べたのいつぶりか覚えてないけど。。。

 

 

f:id:kotu0_00_0:20201227224815j:plain

    *恋愛ニート ~忘れた恋のはじめ方~*

 

さっきから観てて今4話目。。。

 

仲間由紀恵さんはなぜあんなに美しいのか、美人過ぎて、もう語彙力w

 

あとりょうさん、ふざけてる美しさが、こういう人になりたい。系統はこのタイプと思うのよね私。(調子乗んな、、、)

市川さんのことを知ってるわけじゃないけど、結構な当て馬役やな。好きだけど、♪

 

それで、本題なんだが、

恋愛って素敵だなって、ドラマに感化されてんなよ、とか思われちゃうかもしれんけど、このドラマよりかはガキかもだけどこういう”大人の”的な作品観ちゃうと羨ましくなってしまう。

 

彼氏がいる、何ならもうそろそろ2年経つ私が羨ましいなんて思うのは贅沢だと思うんですが、やっぱ恋愛したい!

はぁ、彼に不満なんてないし他にこれ以上好きになってくれる人なんていないとは思う。

 

こう思ってしまうのは恋愛経験がほぼないからだとは思う。

今まで今の人以外に彼氏なんていたことないし、告白したことさえない。けど、彼とはもう言ってしまえば初めから両思いだったし、付き合うその日からほぼ一緒に住んでたようなものだからたまに会ってドキドキ♡とかそんなのがもうほとんどない。経過を説明すると長くなるから今回は書かんけど、

 

こういうドキドキしたい。はぁ、薄情なことを思ってるのはわかってるんですが、デートの予定決めて、待ち合わせして、デートして、みたいな?

たまに会って、とか、

 

今まで自分に否定的だったからそういう機会がなかったんだろうね、自分から行くことなんてなかったからな。。。

 

 

 

彼と別れることはないです。間違っても、