コツを。日記

やる気がないので日記にします。

ほどほどに。。。

〈10/14〉

起床12時ごろ。一時間後くらいかな彼も起床。

 

それで私、一昨日かな?Twitterで嘆いてたことがありちゃんと翌日から今日もね、メイクしました。女性なら、いやそんなん普通じゃん。っていう方も多いかとは思いますが、ずぼらなんです!!!(堂々と言うことじゃない🙃)

 

もうね、準備できてないから急な誘いを断らなきゃいけないのは絶対イヤ!!!

 

だからね今回のことは教訓として、気を付けようと思う。やっぱ自分を丁寧に扱ってる人は輝いてるように見えますからね。今後私がそうなるかは別として……w

 

 

あと、話変わるんですが、仕事用の印鑑やっと買った ♪

ずっと100均のシャチハタ使ってたんですが、使ってたらまぁ当然うすくなってくる。なので、まぁまぁ職場の人に「こつを。さん、ハンコうすすぎですよ~w」みたいに言われててやっと買えた。

 

それで買ったのがこれ

f:id:kotu0_00_0:20201015015157j:plain

 

思ってたより安かった。予想では1200円くらいはすると思ってたんですが、その半額でしたw

もうハンコのうすさ気にしないで済む😅

 

 

夕方頃うちのこたろー(フェレット)と散歩してきた!写真は忘れた!!!