コツを。日記

やる気がないので日記にします。

来ましたよ!!!

〈10/7〉

やっと来ましたよ発売日!

前回は予約特典付を郵送で頼んだので、前日ゲットにしたんですが、

今回は店舗受け取りなので、今日になってすぐ受け取りました ♪

 

ジュニアで6人の頃から好きで、これはデビュー出来なさそうだよな。。。とか友人と話してたのですが今年デビューしてくれて、もうとにかく嬉しかった

 

正直KAT-TUNとかも好きではあったんですが、ファンクラブまで入るのは彼等が初めてです。

世代も一緒で貢げる歳になったのもあるんだろうけどw

 

早速DVDも観て、CDもインポートしてスノ充しました。

f:id:kotu0_00_0:20201007232534j:plain

          *Snow Man*

彼もファンクラブに入る程ハマってくれてます。なのでたまに、私より先にYouTube見てる日もあるくらい。

私がスノの話をすごいするので、好きになってくれたんだって。ありがたいねw

 

 

f:id:kotu0_00_0:20201007232544j:plain

         *オロチョンラーメン*

 

ごめんなさい。うまく語れないのでラーメン投入します😅

 

ひむろっていうラーメン屋さんです。何度も行ってる。

ほんとは別のラーメン屋さんに行こうとしたんですが、準備中だったので、

蒙古タンメンかひむろで悩んだ末、蒙古タンメン想像したら舌がしびれてきたので、結果ひむろに行きました。😏

 

 

ラーメンはカレーと同じくらい定期的に食べたくなる時が来る。。。