コツを。日記

やる気がないので日記にします。

1週間ぶりです。。。

〈10/19~20〉

 間が空いてしましました。。。😓

 

19日は初めて12時から出勤しました。いつも夕方からなので、ひっさびさに仕事のために早起きしました。w

それで、その日は仕事の後に横浜に行って友達の家に泊まったんですけど友人の退勤時間が 22:30予定だったのでそれに合わせて行けばよかったのですが、自分の退勤時間が18時なので結構間が空いてるんですね。それで、一回家に帰ろうとも思ったんです、待ち合わせが桜木町だったので何かはあったよなと思って行ったら無くてw

2時間半を周辺を歩き最後はバス停のベンチに座って待つという、とにかく寒かった。。。

スタバとかあったんですが、入らなかったな。。。

 

そんで、泊まって翌日、朝昼ご飯を兼ねて中華街行きました😋

 

f:id:kotu0_00_0:20201020233354j:plain

 

ちなみに、私は小学5・6年生の頃に横浜住んでました!

 

なぜか学校終わってわざわざ自転車であの急な坂を、上り下りして最寄り駅近くの図書館に勉強しに行ってたな。。。

全然成績に反映されなかったけどw

 

 

そんで、帰りに彼とご飯行って帰ってきた。

そこで予想以上にオシャレな感じで出てきて、しかも美味しかったから写真撮ったや~つ~😏

 

f:id:kotu0_00_0:20201020233401j:plain

  *スモークサーモンといくらのポテトサラダ*

 

 

〈10/21〉

今日というか、昨日です!>>>

 

f:id:kotu0_00_0:20201022001505j:plain

      *炊飯器でかぼちゃケーキ*

 

数日前に炊飯器で炊いた甘いカボチャが余ってたので、ケーキにしちゃいました ♪

 

これはね、ほんとに美味しかった!!!

 

 

材料は、

・かぼちゃ        1/4個

・ホットケーキミックス  200g

・たまご         1個

・牛乳          130ml

・砂糖          大さじ3(甘くなくていい人はなくていいと思うます)

・バター         30gくらい(私はマーガリンで代用しました)

 

です。w

 

もう長文になってきてるから、作り方は抜きます!!!

 

 

iPadでillustrator使えるようになったんですよ!練習しなきゃ。。。