コツを。日記

やる気がないので日記にします。

初豊洲市場。。。

〈10/13〉

今日はノリと勢いだけで、豊洲市場行ってきました

 

というのも、私が昨日から3連休なんですね。それなら外出したいと思い、提案しまして、彼は市場とか元々好きなのでノリノリで行くことになりました。

で、夜中なので寝たら起きれないと思い2人寝ずに完全オールで行ってきました。

 

まぁ~、寝てないと朝日がつらい!!!ほんと目が痛かったw

 

 

f:id:kotu0_00_0:20201013210223j:plain

 ↑ 左下が私が食べた海鮮丼です♪

 

それでご飯食べてなか回って、帰ってきたの10:30くらいかな、シャワー浴びて速攻爆睡。😏😏😏

 

 

あとはもう外出する気なかったけど火曜だし、夕方買い物行ってきた~!

 

《10/13のスケジュール》

5:00頃  出動!(急遽なので、彼が今日分の仕事終わらせてから行ったので5時頃になった。w)

7:15頃  豊洲到着(途中の乗り換えに少し失敗して予定よりずれた。)

10:30頃 帰宅。

11:30  爆睡中。

14:00  コツを。起床。

18:00  イオンへGo!

21:56  現在。

 

 

若いと言える年齢だけど、オールはきつくなったなと感じました。。。