コツを。日記

やる気がないので日記にします。

今日は散歩できた。。。

 

 〈10/5〉

今日って気圧高かったのかな、見てないからわからないけど。起きてるのがつらくて、洗濯物以外全部やってもらってしまった。あざす😅

なので、ほんとにほぼほぼ寝てた。。。

 

でも、彼がモンスポット行ってくる。ていうから、ケータイ財布を持たずついて行って散歩しました 。

モンスポットてのはスマホアプリ「モンスト」内にあるシステム?です。)

 

やったことないからよくわかんないけど、ポケGO以来お散歩させるゲーム増えましたよね。

 

f:id:kotu0_00_0:20201006004630j:plain

            *焼きおにぎり*

 

今日のお昼に作ってくれた焼きおにぎり。

自家製しょうゆ漬けチーズ。+きゅうりの浅漬け。

 

 

f:id:kotu0_00_0:20201006004626j:plain

      *アヒージョと玉ねぎと生ハムのサラダ*

 

夜ご飯。引き続き動くのがつらくて作ってくれた。。。

 

倦怠感もきつかったけど、昨日から頭痛が収まらなくて痛み止め飲みました、、、

休日は極力痛み止め飲まないつもりでいるんですが、あきらめた。

 

やっぱり飲みすぎるのは、楽になるけど癖になっちゃうし飲まないに越したことはないですからね。

 

 

4連休なのにひま。。。