コツを。日記

やる気がないので日記にします。

写真だけが。。。

〈11/1,2〉

もう四日前のことなんて覚えてないっ!!!!!

 

日記なのに間空けちゃうのがいけないんですけど!わかってるっ!!!

でも、写真は撮ってあるから写真だけが溜まってる。。。

なので、今日明日で消化したるぜよ。

 

f:id:kotu0_00_0:20201103143750j:plain

*(11/1)ピザトーストとレタスツナコーン玉ねぎのコンソメスープ*

 

切ってちぎってぶち込むだけのコンソメスープだっ!いぇあ!!!

 

 

f:id:kotu0_00_0:20201103143802j:plain

         *(11/2)*

 

・きゅうりの豆板醤漬け

・なすの中華和え

・前日のコンソメスープ

・豆腐と挽き肉の油揚げ包み(これは結構好評だった ♪)

 

 

 

 

ほんとに最近自分が何したいのかわからなくなってきた。世間的にいうちゃんとするを実行するのって結構大変だと思う。

ちゃんと仕事して、家の事して生きてる人ほんと偉いと思う。実際私の友人たちも就職して働いてるけど各々人間関係とか仕事のことでストレスを抱えているようだけど、それでも毎日出勤して働いてる。それだけで偉いよ。。。本当に。

一年もそろそろ終わるね、

 

 

 

そういえば、前回のレシピ本の名前だいぶ間違ってたwww