コツを。日記

やる気がないので日記にします。

3㎏減った!!!

〈11/12〉

ほぼ毎朝体重計に乗るようにしているのですが、昨日ついに3㎏減ってました!!!

 

多少の糖質制限と食べ物の物理的重さが軽いのに満足できるものなどの気を使っていたら、先月と比べて3㎏減りました。(ほとんど今週に減った感じだけど、)

薬を飲むので、断食とか夜は食べないみたいなことはしていないのですが、最低限たとえ何時になろうと、夜はグラム数が低ければ食べていいことにしてて。はぁ~うれしいw

 

正直運動は全くしてないので筋肉はもうほんとにないと思うw

ただ、理想はあと-10㎏なので、あと3㎏減ったあたりからは運動しないと減らないかもしれない。。。

めちゃめちゃ嫌だけどw

 

運動なんて中学の時部活で剣道していたくらいで、体育なんて極力やらないで頑張ってきたくらい。

なので、成績表で体育が2とか1であろうと何も悲しくならなかった🤗

 

 

f:id:kotu0_00_0:20201111191957j:plain

           *お昼ご飯*

 

写真のプレートの左上が・コールスローサラダ

右上が・こんにゃくと人参グリンピースの和風炒め

左下が・ピーマンと玉ねぎのキッシュ風オムレツ

右下は・アボカドとツナマヨのグラタン

スープは・にらと挽き肉のコンソメスープ

 

です。

 

 

あ、あと昨日ってポッキーの日だったらしいので買いました ▼

 

f:id:kotu0_00_0:20201111192006j:plain

 

ポッキーの日のが話題になるよね。。。w

 

 

 

あ~、眠くなってきた。。。