コツを。日記

やる気がないので日記にします。

可愛さと面白さと呆れ。。。w

〈11/10〉

今日は、というか9日に23時ごろに寝て、3時に起きまして。

 

凄く早起きw そう、ただ早起きしたというよりかは、今日午前10時から予定があったためその前にやっておきたいことをするために起きたのもあります。

で、やりたいことやりつつ洗濯機回したりご飯作ったりした。

 

あ、そう、定期開催される「まじか。。。」っていうことなんですが、

定期的に彼がこたろーのぬいぐるみとかハンモックを洗濯機回してるんですよ。

で、3回に一回は忘れるの、回したことを。なぜ???

 

だから私が自分たちの服を洗おうと蓋開けるとあるのよ、つまり私が干さなきゃいけなくなるわけですね。もしくは、結構時間経過してたりするから回しなおさないといけない場合もある。

私がこたろーさんのものとかを洗って干すこと自体は全然嫌じゃないんですが、回したのに忘れる何なら私がいないときに回した場合、私はそれを知らないから数日気づかない時だってある。

 

これはね、こたろーに悪いと思ってほしい。

 

これは面倒とかそういう話じゃなくて、やったならやり遂げてくれってことよ。できないならもう、干しといてくれる?とか言ってくれ。やるから全部。

 

ちなみに、初めて彼の家行ったときは冬だったんですが、彼の洗濯物は干しっぱなしにより凍ってました。。。🤤🤤🤤笑

 

f:id:kotu0_00_0:20201110173711j:plain

        *今日のお昼*

 

今朝作ったサラダチキンと、作ってくれたオムレツ。

 

 

 

季節に対する服の調整が難しい。。。