コツを。日記

やる気がないので日記にします。

こたたたたろー。

〈11/16〉

最近3日に1回は、めちゃくちゃ早起きしてる。。。まぁ今日は、彼が朝早く家を出なくちゃいけなくてそれなら私も、みたいなついでの早起きなんすけどね😅

 

で、今日は何もない日なのでこたろーと散歩した。

とはいえ、犬みたいに決まったルートとかをまっすぐ歩いてくれるわけじゃないから、家の周りを徘徊するこたろーを見守る感じですがw

 

たぶん20~30分は外にいて、その後こたろーをお風呂に入たのです。で、疲れたのか、13時頃から爆睡中ですw

 

f:id:kotu0_00_0:20201116142431j:plain

 

 

f:id:kotu0_00_0:20201116142244j:plain

 何故か引くほど這い登ろうとするこたろーw

 

 

 

f:id:kotu0_00_0:20201116142541j:plain

           *TKG*

 

↑ これ朝ごはんの卵かけご飯。黄身が崩れてしまった。。。

 

TKGについてなんですけど、卵かけご飯て醬油が普通なの?

なんか、聞くとだいたい醤油はと聞くのだが。TKG用の醤油だったりもあるし、

でも、別にいいよ?みんなは醤油でも、

でも私はめんつゆこそ神だと思ってる。。。

 

今でいう、めんつゆしか勝たん。🥴🥴🥴

 

え、試したことないならやってみてください。

今までの人生、醤油で生きてきた人には結局共感してもらえんかもしれんけど。。。

 

めんつゆおぶざべすとやからっ!!!!!

 

 

ちなみに、私は+ラー油がすこ。

1滴2滴じゃなくて、5、6回押し切るのが良い。

辛いのが好きなので、ある程度めんつゆTKG満喫したら、ラー油を足して食べマッスル ♪

 

 

まぁ、要するに、めんつゆ最強なんですわ。🥱💤

 

 

 

カフェインの取りすぎで早死にする分には後悔はない。。。