コツを。日記

やる気がないので日記にします。

豆苗。。。

〈11/9〉

 豆苗がだいぶ成長した。。。もう伸びすぎて重さで傾いてる。

今日彼がこの豆苗使って、豚平焼き作ってた。豚は言ってないけどw

 

f:id:kotu0_00_0:20201109175021j:plain

         *正面*

 

f:id:kotu0_00_0:20201109175009j:plain

 

今日業務スーパー行ったけど、結局何も買わずにセブン寄って帰った。なんか、明日ちゃんと買い出しあるんだよなって思うと、買いたいものがなくなっていった。あ

 

あ、ちなみに豆苗第二弾があります ♪

 

 

 

 私もおそ松さんくらいポジティブに生きていきたい。。。ニートなのにこんなにポジティブってなんなん?

ニートだからなのかも知らんけど、おそ松みたいな愛嬌と、過剰だけど自分に自信があるカラ松、頑張ろうという意志が強いチョロ松、不器用だけど動物をかわいいと思う心がある一松、明るさでどうにかなる十四松、隠れ万能型なトド松。この部分を全部譲ってほしい。。。w(個人的観点です。)

 

ちょうど、一期全部見終わった。 

 

 

そろそろ、ちゃんとアップルペンシル活用せねば。。。