コツを。日記

やる気がないので日記にします。

写真撮るの忘れた。。。

私の中で再び芸人さんブーム。

早く寝ないと早く起きれないんだと思って、気を付けてはいるんですけど、まぁ~うまくいかないw気持ちは早く起きなきゃとは思っているんですけどね。。。

でも、最近涼しくなってきたからか体の調子戻ってきた気がする、そのせいか朝少しだけすっきり起きられるようになった気がする。

やっぱ夏は一番つらいな・・・

 

昨日からまた芸人さんの動画見る流れになってきた。ちょっと前に「バナナサンド」っていう番組を偶然見て、そこから偶然録画されていた分全部見たりブラマヨさんとチュートさんのトーク番組とか見たり、今は次長課長さんのラジオ聞いてるところ。

私は、コンビが楽しそうにしているところを見たり聞いたりするのが好きみたい。

一番好きなコンビはまず一番に頭に浮かぶノンスタイルさんだと思う。なぜかずっと一番に浮かぶんだよな~。

 

一昨日あたりに「あ、ご飯作った日くらいせめて写真載せよ。」って思ってたのに見事に忘れてた……

《9/23のスケジュール》

  10:30  起床

  12:30  朝昼食

      ・明太子と豆乳のクリームパスタ

        ・わかめときゅうりトマトのサラダ

  15:30  出勤

  22:30  帰宅

  23:00  夕食

      ・ヨーグルト  

就寝時間は忘れた。

 

 

 

現在12:48。眠い。