コツを。日記

やる気がないので日記にします。

日曜日なんですよ。。。

〈9/27〉

日曜日なんですよ。今日は。知ってましたか?

私は夕方頃になって気づきました。

昨日から「温泉行きたい。」っていうので雨じゃない?って教えたら、「それは考え直さないとだな。」だって。

それで今日、降ってないね行くの?って聞いたら、

「うん!……ん?今日、日曜?混んでるじゃん。やめます。」だとさ、何ごと?

 

温泉とはいってもスーパー銭湯みたいなものなので、そりゃ、そこまで空いているもんでもなくない?まぁ、私はもともと乗り気じゃなかったからいいんですけど、なんか癪w

 

〈9/27のスケジュール〉

  09:00  起床

  13:20  朝昼食

      ・なすとえのきと油揚げの中華煮

        ・キムチ/白米

        ・わかめとツナとコーンの中華サラダ  

  23:27  現在

 

 

最近シップが欠かせない😑