コツを。日記

やる気がないので日記にします。

なんであんなに早起きができたんだろうか。。。

日記として始めたのに、毎日書けていない件。

先月の中旬?頃は3~5時には起きるという謎に早起き期間があったのに、最近10時に起きれたら早いほうとかいうこの差。

とにかく起きれなくなった……倦怠感?寒いからもある?なんかほんと起きられなくてつらい。

 

 

そう、なので話し戻るけど今までの写真いくつか載せときます ↓

 

f:id:kotu0_00_0:20201215220227j:plain

     12/10・ミネストローネ*

 

f:id:kotu0_00_0:20201215220242j:plain

    *12/12・水菜のサラダと鮭のムニエル*

 

f:id:kotu0_00_0:20201215220234j:plain

     *12/15・鍋焼きうどん*

 

〈12/23〉

先月の帰省の際、DSを持って帰ってきてそれからずっとポケモンのソウルシルバーやってたんですけど、剣盾からの金銀は経験値上がらな過ぎてつらい。まじで、

地道に野生と出会ってレベル上げしないと四天王にも挑めない現実に泣きそう。

進まないと飽きちゃうので、先週くらいからDSは離れて、エキシビションパスも終わってるので剣盾でとにかく伝説集めしてる。

 

↑ ポケモンやってないとまじで意味わかんないと思います😅

 

 

f:id:kotu0_00_0:20201223131141j:plain

 *私のマフラーで寝てるこたろー*

 

 

 

最近ちっさい豆乳パックにはまってますん、ココアと黒ゴマが特に推し♪