コツを。日記

やる気がないので日記にします。

焼肉とどう森のチョコエッグ。。。

〈12/2〉(11/22~24)

ご無沙汰してます。。。😅

PCを最近開かなくなってしまいまして。

 

先月20日から25日まで実家に帰ってまして、20日から書いてない。。。

 

とりあえず、その間の写真です ↓

f:id:kotu0_00_0:20201201014231j:plain

     *叔父含めて6人で焼肉*

 

 

f:id:kotu0_00_0:20201201015630j:plain

      *ピスタチオのババロア*

 

25日に帰ってきてよく行くイタリアンのお店で、デザート頼んだら裏メニューで2種類教えてくれて、そのうちの一つをお願いしました。

彼は予定どうりモンブランのミルクレープだったかな、そんなの食べてた。

 なんか、裏メニューでこんなのありまして~。。。みたいに言われたら、せっかく教えてくれたしってことでそれ頼んじゃうよね。

たぶん大体の人に行ってるのかもしれんけど、紹介してくれたものを無下にできなかったw

とはいえ、すごく美味しかったので何の不満もないけど💖

 

 

正直、今の実家が、家族がいる以外でほんとに知らないとこだし、もう一緒に住んでるわけでもないから家族とはいえ、すごく緊張しましたよ。😅

 

 

f:id:kotu0_00_0:20201202153909j:plain

       *どう森のチョコエッグ*

 

 少し前から集め始めたんですが、結構そろったのです。ただ、まだ半分しか集まってないのでそもそもこのチョコエッグを売ってるところから探さないともうどこも売ってないのです。。。

 近所のイオンに3ケース?分ぐらい売ってたので実家行く前かな、半ダースまとめて買ったのですね、で、一昨日の1日に火曜市なのでついでに見てみたらPOPだけあって商品もぬけの殻だった……😱😱😱 

 

2月ごろから売ってたみたいでそう思うとなくなって仕方ないかとか思いつつ、地味に集めていきたいですw

 

 

 

最近は実家から持って帰ってきたDSiとカセットで、ポケモンのソウルシルバーめっちゃやってる。