コツを。日記

やる気がないので日記にします。

実際、昨日と一昨日。。。

〈12/4〉

昨日、帰ってきたら5個買ってきてくれてた。。。

火曜日に無くなってたのに、またすごく増えてたらしい。♪

 

f:id:kotu0_00_0:20201204191511j:plain

 

 

 

f:id:kotu0_00_0:20201204191523j:plain

      *コーヒーとツボ漬け*

 

夕方頃これでコーヒー飲んでたw

『すき×すき』だから、お互い主張強いけど、これはこれで。。。

 

 

 

f:id:kotu0_00_0:20201204191502j:plain

          *12/3*

 

作り置きのカクテキたちと。

イオンでサンド用の油揚げ売ってて、作ってあったカブの葉の明太ふりかけと、たまごサラダ挟んだ。

偶然安くなってたから、試しにと思って買ったけど、これはいいよ。痩せるね。たぶんw

小麦粉よりいいんじゃないか?炭水化物じゃないんでしょ、たぶん。(知識がない、)

 

残念なのは、食パンより高いこと……

 

 

 

 

最近ずっと「祇園笑者」観てる。。。