コツを。日記

やる気がないので日記にします。

2日分空いてしまった。。。

最近調子が悪くて帰りも遅いから、帰ったらすぐ早く寝てまして。書くのは明日の昼にしよう、昼にしよう。ってやってたら、見事に2日分空いてしまいました、反省。

 

20日のスケジュール》

  11:00  起床

  13:00頃 朝食

      ・なすトマトささみのバジル炒め

      ・ポテトサラダ

      ・白米 

      ・キムチ

  16:30  出勤 

  23:20  帰宅

  23:40  夕食

      ・ヨーグルトとレモンジャム(すっぱい×すっぱいだから、めっちゃ酸っぱいw)

  

 

海に行きたい。

昨日本当は海に行きたかったんですけど、彼が起きたのが14時ごろだったので私もだんだんめんどくさくなり海をやめ、駅まで行こう!飲みに行こう!ってなって少し遠いけど最寄り駅まで歩いた。

前日に海に行く約束していたわけでもないし、私の調子も悪かったこともあって、海はまた今度になりました。

皆さんもそういうことあるかとは思うんですが、一人で歩いていたら駅まで遠いな~って感じたと思うんですけど、やっぱり人といると且つ気を使わない相手だと短く感じました。

昨日はそうだったので、あ~歩くのもいいなって思えた♪

《21日のスケジュール》

  10:30  起床

  11:00頃 朝食

      ・前日余ったポテトサラダ

  15:00  歩きで最寄りの駅周辺まで行って、ごはん食べてカラオケ行って、取りき行ってきた。

  21:00頃 帰宅

  04:30頃 就寝

 

 

 

 

たまには歩かないとな、、、