コツを。日記

やる気がないので日記にします。

ボーリング!!!

昨日ZARAのアプリで服を注文したら朝9時30頃に届いて、今朝はインターホンで起こされたw目も覚めたしそのまま起きたんですね~。

インターホンなら目覚めが良いのかもしれない……

で、昨日から見てたおそ松さん2期もお昼ごろには観終わったので、今は「オーバーロード」観てますん。ほんとHulu強い。

 

今日は久しぶりに遊んだ!ボーリングとか久々でなんかちゃんと遊べた気がする、世間的にもこの頃は外出するのを控えている人も多いかと思います。個人的にもマスクをしていようと不安に思うくらいですからね。

なのでボーリングに行って飲みに行った今日は久々に満喫した感がある ♪

 

《今日のスケジュール》

 

  09:30  起床

  11:00頃 朝食

      ・白米/目玉焼き/わかめときゅうりトマトのサラダ/きゅうりの浅漬け

  16:00  ボーリング

  19:00  夕食

      ・串焼き(玉ねぎとマグロが乗った豆腐めっちゃうまかった~♪)

 

 

 

アウラとマーレ超かわいい///