コツを。日記

やる気がないので日記にします。

やる気がないので日記にします。

私はとりあえず生きている。。。

  なんかこのまま何もしてないと何も成長しな過ぎて危険な気がしたので、とりあえず日記として残したいと思います。

 ブログってあまり読んだことがないから書き方がわからないけど、まあ日記だしいいのかな。

 

 

 

~生き方を考えないと~

今日は2020年9月14日。月曜日。ど深夜。

 

現在をバディ・コンプレックスを観ている、よ。

Huluで観れるもの、且つ興味のあるものを観まくってる。そんで今日はバディ・コンプレックスにたどり着いたのです。

まぁ、そんなことはいいか。

 

今日は休日。現状休日ばっかでほんとここに残すのも恥ずかしいくらいの腐り具合。

 なので正直日記に残すような程のことしていないんだけど。

 

 

《今日のスケジュール》

  12:00  起床

  15:00  食事(セブンで。)

  17:00  入浴

  24:00~ 洗濯(明日晴れみたいだから。起きるの遅いから。。。)

  間すべてHulu、あとポケ森。

  04:00頃 就寝(予定。)

 

 

 

 

  あ~、めっちゃおなか空いてきた。。。