コツを。日記

やる気がないので日記にします。

今日は気分がよかった気がする。

今日起きてバディ・コンプレックス最終話を観終わったので、今は「シドニアの騎士」をみてる。

なんかロボット継続しないと収まらない何かがあったから観てる。でも、正直ちょっと難しい。

 

《今日のスケジュール》

  12:00  起床

  13:30頃 朝食

      ・作り置きして余ってたひじきを一緒に炊いて、炊き込みご飯

      ・パプリカと玉ねぎ+ツナのサラダもアッ待ってたからおむれつにしてもらった

  16:30  出勤

  23:30頃 帰宅

  23:45頃 夕食

      ・ヨーグルトの予定だったけど、マック買ってきちゃったから。食べたよ。こんな時間に。。。(チーズバーガー/ポテト/アップルパイでした。)

 

  

 

今日は、はやく寝るつもりっだったんだけどな。。。