コツを。日記

やる気がないので日記にします。

帰省中。。。

〈11/20〉

今日は叔父と二人で実家に帰ってきました。

 

夕方頃について、着いて早々4人までできるオセロを3人でやった。

 

f:id:kotu0_00_0:20201120225018j:plain

 

あと、人生ゲームもした。

 

f:id:kotu0_00_0:20201120225020j:plain

 

4泊5日なので、自分の家じゃないから結構やることがない。。。

 

しかも、転勤族なので、今家族がいるところは私は住んだことないので友人がいるわけでもないし、なじみもないので家以外わからないといっても過言ではない。。。w

 

妹たちの成長などに驚きつつ、まだまだ日はあるので遊び倒そうと思います!!!

 

 

さっき、両親が25周年と聞き、今年は何か送りたいなと思った今日この頃……